SSブログ

中島裕翔 吉田洋 ジャニーズ恋愛

中島裕翔
中島裕翔

中島裕翔

Hey!Say!JUMPの中島裕翔(22)が女優・吉田洋(42)との交際が報じられました。若手ながら演技力に定評があり、視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』、や月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』など話題作に次々出演。
178センチの長身と甘いマスクで女性誌では「最強年下男子」として特集されたこともあるほどの現在最も勢いのある若手アイドルの一人だ。
今年に入ってからも新春時代劇『信長燃ゆ』や刑事バレリーノで臼島くるみ 役を見事に演じ、役者としても波に乗っている中島裕翔が、20歳年上の吉田洋との昨日4月10日に報道された。




中島裕翔

これまで共演したことのない2人だが、取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近らしい。食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子も報じられていている。
2人の関係について、吉田洋の所属事務所からは現在のところ回答はないようだが、中島裕翔のジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。
「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」
だが、同誌は中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子を報じており、7日間の連泊という事実も確認されている。



中島裕翔

2016年に入り様々な芸能界の大物たちが熱愛報道されている中で、破局・結婚・離婚についても話題が多く挙げられている。彼らが芸能人である以上、どうしても大きく報じられ、真実であろうがなかろうが多くの人たちに影響を与える事になる。
ファンや事務所、本人たちの交友関係から中島のようなグループであればその仲間にも何らかのしわ寄せがあると思う。それより何より、報じられた本人たちが一番不愉快になると思う。
私個人としては報じられたのが、政治家だろうが、芸能人であろうがまず第一に人間なのだから、誰が誰を愛そうが好きだろうがその当人たちの勝手だと思う。もちろん立場があり、社会全体にも、本人たちの仕事にも影響を与えてしまう可能性がある事実は受け止めなければいけないとは思うが、ここまで芸能活動をしてきて、大きな場で活躍しているような方がその自覚がないとは考えづらい。
ならばそれ以上の感情でのお付き合いをしているのだと思うし、それをこういう報道で世間を騒がす事というのはいかがなものか。
記者やマスコミを悪く言うつもりもない、彼らだって仕事でしている事なのだからそれを否定することも出来るはずがないが、こういう事が報道された以上、当人たちの関係者の方々や、本当に報じられたお二方のファンであるのであればこの事実を心から祝福し応援してあげてほしい。
そして更なる活躍を期待したい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。