SSブログ

広瀬すず プリクラ 宮近海斗 [芸能ニュース]

広瀬すず
広瀬すず

広瀬すず

人気急上昇している広瀬すずさん(16)の熱愛写真が流出しました。お相手はジャニーズJrの宮近海斗さん(16)のようです。

広瀬すずさんを簡単に調べました。
1998年6月19日生まれで静岡県出身。

14歳の時に「セブンティーン」の専属モデルオーディションで、最期の4人に残り専属モデルに選ばれました。お姉さんは広瀬アリスさんで、セブンティーンの専属モデルとし姉妹で活躍しています。
芸能界デビューは中学2年生。中学までは地元から東京へ通っていましたが、高校からは東京で生活しているようです。

「激流~私を憶えていますか?」というNHKのドラマで宮近と共演した二人はそこから仲を深めていったと言われています。
そして、何故二人の噂が立ってしまったかというと・・・。
ツーショット写真やLINEでの会話がネット上に流出してしまったためのようです。


広瀬すず
広瀬すずといえば「学校のカイダン」や最近では「怪盗 山猫」などのテレビドラマに出演し、
。「ちはやふる」では主演 綾瀬千早 役を務め、「怒り」(2016年9月公開予定)や「四月は君の嘘」(2016年9月10日公開予定)などの公開も控える。務めたCMは数知れず…と、様々な方面で活躍をしていらっしゃいます。



本人のオフィシャルサイトもかなり盛況のようなのでURLを載せておきます。

http://ameblo.jp/suzu-hirose/

オフィシャルサイトを見ていただければわかりますが、現在わずか16歳という若さでこれだけの活躍をされてるのはすごいですよね。
確かにものすごく可愛いし人気が出るのも頷けます。笑



広瀬すず

今回流出した画像から、広瀬すずさんが宮近海斗さんとお付き合いしているかの真実は正直分かりません。
お互いに16歳という事で仲のいいお友達なのかもしれませんし、実は本当に付き合ってるかもしれません。これだけ人気が出ている人達なら、ネタを求め動き回っている方たちが面白おかしく流出させたのかもしれませんし、ただただ本当に流出しちゃったのかもしれませんし。
ただ本当の事実だったとしても16歳という年齢を考えれば、しょうがないのかなとも思いますが。
アイドルだって、女優だって、男優だって、まずは人間ですから。
16歳の時なんて、たくさん遊びたいし、恋愛だってしたい。好きな事やってたいし、嫌なものは嫌なんです。笑
後悔しないように!!自分の人生なのだから自分で決めればいいんです。

若い二人だからこそ大変なことだってたくさんあるとは思うけど、周りが応援したくなるような関係を築いて大切にしてもらいたいと思います。
・・・・・・まぁ付き合ってるか分かんないですけどね^^笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。